mixiユーザー(id:24232)

2021年06月12日03:32

85 view

初日鑑賞

 って言うと当然ガンダム「閃光のハサウェイ」だと思うよね。さにあらずんば虎児を得ず(違)。
 正直そうしたい気持ちはあったんだが、今日は午後用事が入っていたので午前中(朝一番)に1本観ようとタイムテーブルを見たら「閃光のハサウェイ」と「漁港の肉子ちゃん」は午後の回しかなく、朝一に観られたのは「さよなら私のクラマー ファーストタッチ」だけだった。
 ガンダムが午後からなせいか、朝一の昭和TOHOシネマズは割と空いていた。当然、3作品とも無事パンフ買えた。初日が平日の金曜で、朝一を狙ったのはむしろこっちが主目的。

 さてあと2本はいつ観よう。来週に入るとびっしり下請けが入ってしまう。下請けが片付いたら映画上京(マジで1日で4本観るのか?汗)もある。今月だけで8本て、時間的にも経済的にもしんどいよう。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る