mixiユーザー(id:24232)

2020年07月02日02:46

110 view

罪悪感を薄めましょう

 Dosパラのあるフロアには献血ルームもある。今年に入ってからまだ献血していない。収入ないのに買い物してしまった罪悪感を献血で少し薄めておこう(笑)。
 最近では200ccの献血は受け付けてくれない。成分か400cc。成分は1時間ぐらいかかるのでちょっと昼寝したい時にはいいのだが、今日は早く帰ってメモリを試したいので400。以前秋葉原の献血ルームが閉まる時に最後の思い出にと献血したら、退出を急ぎ過ぎてふらついてしまいちょっと騒がせてしまった。今回はしっかり休憩してから帰らねば。スクーター運転中に卒倒なんかした日にゃ笑い話で済まない。
 「水分をしっかり摂って」とは言われたが、甘い飲み物ばっかだなあ.コーラとカルピス飲んじゃった。アイスも食ったし。そして戴いたお土産はキットカットだった。
 7/1から七夕キャンペーンだそうで記念品に箸をくれた。丁度昨夜箸の先端が割れてしまった所だ。これも何かの巡りあわせか。今日から使わせて貰おう。
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る