mixiユーザー(id:24232)

2020年02月23日02:20

96 view

姪の結婚式

 鎌倉の鶴岡八幡宮にて。午前中の式なので前日前乗り。この日のために2日分予約できるようHDDを空けた(笑)。
 甲府から富士宮までSwiftで行って、そこで母と合流しTIIDAに乗り替えて鎌倉まで。東名道を降りてから30キロぐらいあっただろうか。
 鶴岡八幡宮での結婚式は2度目。前回は妹の式だった。前回は屋内だったが今回は本宮前に設けられた舞台みたいな所で一般の参拝者も見守る中の挙式。雅楽の生演奏もあって豪華。外国人観光客が興味深げに眺めていた。
 昨日は着いたら飯食って寝るだけだったからまだいいが、今日は朝から神前式〜披露宴があって、夕方まずは富士宮までTIIDA、それからSwiftで甲府まで。帰るともう深夜アニメが始まる時間。しかしさすがに録画に任せてダウン、後半どうにか起きて風呂を仕掛けつつリアルタイム視聴。
 大して歩いてもいないが、結構疲労感はある。ひと眠りしたから今はいいけど、明日はゆっくり休みたいなあ。世間は3連休らしいが月曜には清里の仕事が入ってるし日曜にも2軒アポが入った。2軒とも鎌倉で電話を受けて決まった。マーフィー先生が目ざといのか?笑
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る