mixiユーザー(id:24232)

2019年12月15日05:32

106 view

夜をぶっちぎれ

 観劇を金曜にしたのは交通費を節約するためでもあるが、土曜が14日だったからというのもあった。14日はTOHOシネマズが安い日なのだ。春から収入が激減したので映画も1本でも多く観るためには1本あたりの費用を安く上げなければならない。
 今週はたまたま3本もあったので「ぼくらの7日間戦争」を新宿で観た。EJアニメシアターは旧名「角川シネマ新宿」。角川の映画を観るなら「本場」とも言える。実写版は観てないんだけど宮沢りえの女優デヴュー・初主演作だったのね。「マクセルの美少女」という認識しかなかったのでいつから女優だったのかも知らなかった。で、TCG会員の僕はEJアニメシアターなら「普通の日」でも1,300円で観られる(火・木は更に安い)。この1本、日をずらした事で土曜は少し楽になった。
 昨夜1時に帰宅して深夜アニメの殆どを録画頼りにした僕は今日も映画を2本観てくたくたになり、宵の口からダウン。深夜アニメを観るために夕方から寝たのだが、今夜もかなり無理して起き上がって1時から2本だけリアルタイムで観た。再放送を含めなくても23時からのゴールデンタイムの2/3を今夜も録画任せにしてしまった。これで当分は娯楽に困らない(苦笑)。
 日曜も日中予約があり夕方には1本仕事が入っている。消化が進まない…。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る