mixiユーザー(id:24232)

2019年08月19日00:40

71 view

効果覿面

 午後雨が降ったりしたので今夜はロースターモードにもなっていない。ギリ冷房なしで過ごせる。室温32℃湿度65%。ちょっと湿度は快適範囲を超えているが身体が慣れたのか冷房を回すまでもなく扇風機の微風だけで充分過ごせる。
 出来心でホット珈琲を淹れてみた。レンジ上の換気扇を回せば湯を沸かすのもさほど苦にならない。マンデリンに1割ちょいモカ・レケンプティを加えて。
 マグカップで250cc。飲んだら全身から吹き出すような発汗。そんなに影響するものなのか。だったら冷たい清涼飲料水や氷水を飲んだらもうちょっと涼しくなってもよさそうなもんだが、そんなに涼しくなる気はしないな。不思議と言うより、なんかずるい。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る