mixiユーザー(id:242196)

2020年02月21日22:23

65 view

最近の なのこ。 たん

暖かいですね。

暖かいから色んな人が来ますね。
(優しい言い方)

よく、リーディングで

「私に何か憑いていませんか?!」

って聞いてくる方が多いんですが
これについて、ちょっと書いてみようかなと思います。

何か不幸が続いて
何か悲しいことが続いて
そしてそれがどうしても
自分だけで解決できなくて
更に、どう考えたらいいかわかんなくなって
いつもの自分じゃないような行動しちゃったりするなら

憑いてるか、病院行くかってとこかと思います。

でも、そこまで感じておかしいって思うなら
とりま、お寺さんにお祓いに行くといいかなぁって思います。

そして、憑いてる相手に心当たりがあるなら
それは、憑いてるとか憑いてないとか
霊能者とかに視てもらう前に、
とにかく、お寺さんで祓ってもらったら良いと思います。

何もなくったって、お祓い受けることに損はないからね!

お寺さん(神社さん)に行ったのに
なんかおかしい!
ってことが続くなら、相談してください。

あと、

「何か憑いてますか?」

って聞いてくる間に、ワタシが特に何も言わないでいたとしたら
そんなに問題になっていることはなくて
もし、ほんとにやべーって思ったら
リーディング早々に、

「ちょっとお待ちください」

って言って、さいとーくんに相談に行ってるので
そうでもないなら、そこまで心配するもんでもないです。

ちなみに、さいとーくんに相談するときは
解決方法を聞くから
(2階で霊視してもらっている)
こちらも過度に心配しなくて大丈夫かと思います。

人間、何かしら誰かに想われてるもんなので
他人にすごくひどくヤバイことしてなければ
大体大丈夫思います。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る