mixiユーザー(id:242196)

2019年08月21日21:20

154 view

さいきんの、なのこたん。とかいろいろ。

マリアローズ10周年の
マリアローズ祭りで、うんうん唸ってる
なのこたんですよ、こんばんわ。

10年前は、まさかこんなに長くやるなって思ってもないし
さいとーくんも、さばおさんも20代だし
ワタシなんか、40歳だし、
年齢の事を考え出すと、色々ヤバくて
業務が滞りがちです、ちかたないね!

で、今日、さいとーくんの予約をいただいて
6月までいただいて、すごいわねーって
もう少しで1年先までの予約になるかもね
すごいわねーってなっていました。

ありがたいこってす。


なんにせよ、年末年始と、コミケ前後は混むので
早め早めにご連絡くださいませ。


このところ、暑かったり気圧がヤバかったりで
急に腰やっちゃうひととか
あと、冷房で肩おかしくしちゃう人とか
内臓疲れすぎてて、ぐったりしてる人とか
大変なので、無理しすぎないで生きてってください。
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る