mixiユーザー(id:24172856)

2020年11月18日20:09

24 view

ネットのニュースにも疲れてきたかなぁ

最近yahooのニュースとか見ていても、なんか疲れてきてしまうような気がする。

何というのかなぁ、自分の常識や感覚と違うところを前提に話を始めて結論を導いているから、読んでも意味がないというか何というか。

我田引水的な、もしくはマッチポンプ式なものが多いからかも。勝手に決めつけた、本当にあるのかどうかも分からない現象や分析から結論を導いているとしか思えない記事が増えたようだ。

まあ、このブログも勝手な自分の思いを書き殴っているだけなので、人のことは言えないのだが。

たぶん、ネットやSNS疲れなのでしょうね。ちょっと離れた方が良いのかも知れません。

https://assoman.hatenablog.com/entry/2020/11/18/200845

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する