mixiユーザー(id:24172856)

2020年07月30日22:06

22 view

時間をかけて出勤する意味合いは・・・?

出勤勤務が増えて来ました。

今週、月曜日は在宅でしたが、火曜日、水曜日、木曜日と、在宅では出来ない現場作業があったため出勤しました。

しかし、3日連続で出勤すること自体が久しぶりになっています。

仕事の体力と言うが気力というか、なんか木曜日の今日、午後になると無くなるのですよね。

在宅だと、音楽を流したりして気力を上げられるのですが、それ以上に、夕飯後にまた仕事をしたりして、すごくはかどることもあります。まあ、午前と午後と残業時間でやる仕事を変えますが。

コロナ以前に社会が戻るかどうか、わかっていませんが、前のように週5日、長い時間をかけて通勤する生活には、体力的には無理かもしれません。

まあ、在宅で太り気味なので、本来の人間は毎日通勤するぐらいは体力消費をすべき存在なのかもしれませんが。

いろいろなことが起こりそうです。

https://assoman.hatenablog.com/entry/2020/07/30/220402
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する