mixiユーザー(id:24172856)

2020年02月27日20:30

108 view

我が家のわんこが体調不良です

昨年暮れ、大きな腫瘍が出来て手術を受けた我が家のわんこ、クウガくん。

https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1973762728&owner_id=24172856

再び腫瘍ができ、しかも急速に大きくなっているらしくて、食欲がなくなってきました。

人間で言えばがんの末期症状に当たるらしく、手術しても難しいとのこと。大好きだったカリカリは食べなくなったので、缶詰にしたら食べるようになったので安心していたら、嘔吐や食欲低下が出てきてしまったようです。

考えたくはないが、もうあまり長くないのかも・・・。

死んじゃったら、すごいさみしいだろうなぁ・・・。ペットロストになるに違いない。悲しいなぁ。

https://assoman.hatenablog.com/entry/2020/02/27/202727


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する