mixiユーザー(id:24172856)

2020年01月26日16:58

22 view

出張中の方がお通じが良い?

出張中、朝のお通じが、日本にいる時より良いような気がします。

朝起きて、ホテルのビュッフェで朝食を取り、部屋に戻って歯を磨いたりしていると大体もよおしてきて無事に出すことが出来ます。

何でだろう? ホテルのビュッフェに行ったり料理を取るためにそれなりに歩くから? ホテルから工場までのバス乗車時間が長いので、その間に行きたくなったら困る、という緊張感から? 前日ビールを飲んでいるので、その刺激で行きたくなる?

確かに日本の平日、起きてから出かけるまでは家の中だけなので、そんなには歩きません。移動時間は、バスよりは自由がききますが、列車も結構長く乗っています。ビールは日本でも出張先でも同じような気がします。

とはいえ、土曜日曜は朝に犬の散歩に行き、朝食前にそれなりに歩いていますが、出張中の様にはすんなり出ないような。

結局、緊張感からかなぁ。まあ、良い刺激になっているのでしょう。その緊張を出せなくなってきたら引退か? 逆にいつまでの緊張しっぱなしもよろしくないような。

出ないよりはまし、と考えますか。


https://assoman.hatenablog.com/entry/2020/01/26/165600
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する