mixiユーザー(id:24172856)

2020年01月17日23:22

28 view

みんな元気ないかなぁ

出張の楽しみと言えば、夜の食事。唯一の楽しみかも知れません。

自分の仕事は招待とか接待はあり得ないので、自腹切って食事するのですが、果敢にローカルを攻めたり、あちこちの店に行ったりしていました。遅く帰ってもさらにそこから食べに行ったものです。

しかし、今は遅く帰ったら、コンビニで何か軽いものを買って部屋に戻るのが普通になってしまいました。部署にもよるのかもしれませんが、自分の部門では、コンビニで住ます人の方が多いような気がします。

世代の違い?なのかも知れませんが、元気がないのが一番の原因のような気がします。

みんな、元気がないなぁ。疲れ切っているのかな。

だからといって何ともしようがないのですが・・・


https://assoman.hatenablog.com/entry/2020/01/17/232059
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する