mixiユーザー(id:24172856)

2019年10月17日20:16

36 view

なんか疲れたので、歩くぞ!

今日は何か疲れていました。

午後4時半頃、眠気がちょっとあって、ぼーっとしてきました。

こういうときはぼーっとしたままが良いかな、と思い、仕事はちょっと置いておいて、資料を読んだりしていましたが直らない。

こういうときは無理はできない。早いですが、「帰るぞ!」となったけれど、そのまま素直に家に帰るのも惜しいような気がするのが、情けないところ。

「歩くか!」となり、笠松から自宅まで、1時間弱歩きました。

歩くのはストレス解消に良いですね!でも呑んだから解消になるのかな?。まあ、もう家で仕事もできないので、早めに寝ることにします。


https://assoman.hatenablog.com/entry/2019/10/17/201447
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する