mixiユーザー(id:2416887)

2021年06月17日16:48

45 view

不眠症

うちは朝出勤と昼出勤をちょいちょい行なっている。
原因は、夜眠れないからだ。
ここ最近は3-4時でゴリ押しで眠るのだが、
本日はすごく酷く午前7時過ぎまで眠れなかった。
会社は当然休んだ。フルで出勤する体力がないからだ。

ここ2日帰ったらぐったりするほど疲れてたので、
寝たんですよね。23時半ぐらいまで。3時間ほど。
それのせいかな。
本日諦めついて、もう寝られん時は寝ないで体の疲労くるまで待とう作戦に切り替えました。
実際7時あたりできっかけの眠気が来たのでよかったです。

なお、トリプタノールとマイスリー、デパスを服用中。
多すぎると翌日に響くから最小量で抑えてるんですが、
それでも眠ってくれませんよこの体。
悩ましい。
0 13

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930