mixiユーザー(id:2416887)

2021年06月15日20:39

50 view

実は東京にいた、ねざさん

前回ギガビット超えしてきている事務所が増えてきましたなんて言ってましたが、
zoom対策に無線LANだけでなく有線LANも使おうという施策を行なった結果、
fast.comでダウン速度1.1Gbpsを記録しました。
絶対嘘だな笑
ギガラインの理論値超えとる。
でもヤマハ RTX830のスループット、2Gbpsだったりするので割りかし冗談でも無いかも。
間にギガビットHUB入ってなければ。

まぁPPPoEの頃と比べたら雲泥の差なので、ようやくマトモのなってきましたねぇ。
関西が、関西が課題なんだよなぁ。

さて東京から帰宅する際、凄い雨雲に襲われました。
皆が豪雨と超湿気に悩む中、車の中でエアコンフルで東京脱出を図ってたので、楽っちゃ楽だったのですが、
激しい雨のせいで停止ラインもセンターラインも見えなくて、すげぇ苦労しました。
おまけに雷も光ってるし怖いたらありゃしない。

無事帰宅しましたがすごい疲れました。
ロードスターは乗務環境をもう少し快適にしたいですね。
腰も痛いし。
0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930