mixiユーザー(id:2416887)

2021年06月09日23:08

77 view

進撃の巨人も終わったー

エヴァも終わりましたが、進撃の巨人も終わりましたね。
いやぁ、ここまで話広げて暴走気味かと思ったら、ある程度まとめて風呂敷畳みましたね。

最後の最後まで希望ゼロだったよ。
何でこんなん流行っちゃうのか。恐ろしかったですね。

コミックは悲惨なのに、諫山先生パロが大好きなので、
新聞朝刊に、エレン異世界転生でもうツッコミきれんネタキレッキレでリリースするのやめてくれ。
いや、パロだけどさり気無くエレン死んでるの本当に笑える。

一応キャラクター名鑑も一緒に買っているので後で読む予定。怖いなぁ、絶対余計な情報載ってそう。
0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930