mixiユーザー(id:2416887)

2021年06月04日01:22

77 view

WindowsServer2016のクソ仕様

勝手にアップデートかかるわけなんだけど、VMwareがWindows Update経由してドライバ流してくるせいで、
ネットワークドライバが止まるトラブルが発生しました。
はぇー、本当クソやぜ。
おまけに、Windows Update完了するまでに1時間強かかる。
いくらVMwareなクラウドサーバーでも処理能力は早いぞ。
それなのにコレは本当ヤバいServerOSですな。
2008でも途中で止まるなんて見た事ないのに。

変なタイミングでアップデートされちゃ困るので、サービス止めました。
もー定期的に見るしか無いですねぇ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930