mixiユーザー(id:24163486)

2020年02月22日05:01

128 view

私を損なう人



案じる人はこの世の中に存在しないのだ

誰しもに言えることかもしれないし
そうでないのかもしれない。

ただ、哀しい

わかっていたことを先延ばしにしていた


結局壊れていくのだろうか


自分にも他人にも価値がないことが明確になった
不明瞭ではなかった。
明確にしたくないだけだった。
そこに愛があると思いたかっただけだった。

それだけのことを受け入れられなかった
受け入れても、人生は続いてしまう。


誤魔化すことにも限界が来る。
静かに損なわれ続けることにも。


私が私を生きる横で孤独ばかりが寄り添う


孤独は癒してはくれない
孤独は苦しい
皮肉にも、常に寄り添ってくれるのは孤独ばかりだというのに。

守りたくて仕方ないのか
誰にも愛されない私を私だけは愛し続けたいのか


逃げることが下手な生き方だと、笑ってしまう

それが笑顔に見えるならそれでいい。
それがいい




.

0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する