mixiユーザー(id:24163486)

2020年01月23日01:35

65 view

スイッチオン。




目を離せなくなる
影響されてしまう

そんな人を見つけるって人生を彩る大切な出逢い。

最近どうしようもなく気になるのが、BiSHのリンリンさん。
私まで猫背バンドを購入。
頑張りたい時はBiSHを聞いている。

諦めるなっていう強迫観念じゃない
諦めたくないっていう希望が毎日に滲んでいる。
滲んだ曲線が愛おしい。
どうかこのままで。

一人では何も為せない情けない人間でも、手放したくない気持ちはうまれる。
大切に愛でて育てたい。

あとね、なんだかんだで仲里依紗さんも好き。
この二人には、個性を愉しむことを教わってると思う。

ゆっくり自分を愛でていけたら。
そして、いつかどこで私も誰かにポジティブな影響を与えられる人になりたいな。






.

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する