mixiユーザー(id:2411670)

2020年06月06日20:29

202 view

2020年5月のアイススケートとインラインスケート

2020年5月のアイススケートはゼロ・・・。インラインスケートは10回で13.7時間でした。
10年間で、アイス月ゼロと言うのは確か、初めてだと思います。新型コロナのやつめぷっくっくな顔
6月は2回くらいは氷に乗れるかなと計画中です。でも、どうなるかは予断を許さないです。

インラインスケートは、人混みと暑さをさける意味もあり、ほぼ早朝練習でした。
去年、一昨年と、猛烈な暑さで夏場のインラインスケートができていませんでしたが、朝の4時半に起きて、食事はして、6時から7時くらいの練習なら、なんとかいけそうだと言うことが、分かったのは良かったかなと思います。

そして、アイススケートとインラインスケートは共通点も多くて、基本姿勢、基本練習がすごく良いなと、ますます思えるようになりました。

自分なりの滑りの手ごたえと、心地よい汗が、楽しいです。

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記