mixiユーザー(id:2411670)

2019年11月25日20:08

105 view

アジアリーグアイスホッケー観戦

 幸運にも、新横スケートセンターのアジアリーグアイスホッケー、ひがし北海道クレインズと王子イーグルスの試合を観戦できました。
 何年ぶりだろう?日記をずっとサカノボレバわかるんだろうけど、4年ぶりくらい?
3P終わって1−1のなかなか点の入らない試合でしたが、4-4のサドンデスで決着がつきました。
 数日前に自分の日程と、試合の日程が一致することに気づき、前売り券は自由席以外は売り切れていたけど、当日券に少しだけ期待していました。
 運よく、どこも満杯の新横浜駅のコインロッカーで荷物を預けることに成功して、もともとの予定だった、スケートセンター隣接のスケートショップウエストでアイスホッケーシューズの研磨を2セット分依頼してから、チケット売り場に行ったら、当日券でB指定席が残っていました。それほど悪くない最上段の席で、これまたラッキーでした。
 自由席は前列なので、迫力はあっていいのですが、全体が見えづらいのが難です。立ち席は全体が見えるし位置を変えて楽しめますが、あとから考えると、体力的にどうだったかなと思いました。
 まあ、ここまでは良かったのですが、自分いくつかヘマもやらかしました。ヘマも勉強だと思えば、いい経験ですと・・・やせ我慢の前向き発言です(笑)
 アジアリーグアイスホッケーのと言えば、お愉しみ抽選会じゃないですか!自分これまでに2回あたって景品ゲットしているので今回も期待していました。けど、休憩時間に当選者の市町村区と名前が呼ばれるのに違和感を感じつつ、自分のチケットの席番号を見ては、えぇ?抽選番号と何か違うなあと。そして、自分のやらかした大失敗に気づきました。そう、入り口でもらったオールメンバー表の下にある、ファンプレゼント抽選会の抽選応募券に記名して応募箱に入れなかったと言うヘマ。
 それに気づいてから、周囲を見渡すと、結構な人が抽選券がそのままで応募していない人が多いこともわかりました。ヘマ人が多いなあ・・・と言うか、抽選応募する人が意外に少ないから、これまでにくじ運に恵まれない自分が当たったいたのかなあと少し納得できた気がしました。
 長文になってしまいましたので、ここで1P終了わーい(嬉しい顔)

2 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記