mixiユーザー(id:2411670)

2019年11月21日00:07

118 view

2019年10月のアイススケート

 2019年10月のアイススケートは、5回で16.2時間でした。シーズンに入ったので、回数は増えていくと思いますが、今まで3時間やっていたのが、もう2時間一生懸命やればいいくらいの、精神的な弱さが出てきていて、うぅ〜んです。
まあ、最低でも月4回から5回は滑るとは思います。シーズンチケット代分くらいは滑りたいから。

 今はもう11月の後半で、24日に横浜あたりをウロウロする機会があったので、ちょうどアイスホッケーのアジアリーグが新横浜リンクでやっているので、見ようかなと思う。チケットは自由席がとれたら多分2時間立ちっぱなし覚悟しなきゃです。

 そうそう、この前すべっていて、やっと、左足でちゃんとスケート押せたって感じられて、すごく感激した。10年近くかかったけど、初めてフォアスケーティングができるようになったぞって。左右が同じプッシュ感で、すごく滑っていて気持ちが良かった。
 なので、そのほかでも、左右の違いを感じて、できる方をお手本に、できない側をいっぱいやろって思いを強くしました。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記