mixiユーザー(id:24086222)

2019年11月23日08:43

178 view

天中殺がおわったな?

今年の初夏、中華街へ行った時にお遊びで占いを受けてみました。
その時に言われた言葉は、「今年の誕生日で20年続いた天冲殺が終わる」と。

あーだから今まで、こんな人生を送ってきたんだー。と妙に納得。

その後、誕生日前はなんだか困ったことの大嵐。

しかしながら、誕生日を過ぎた先週の月曜日辺りから、
自動販売機でコーヒーを買えばもう一本あたり、
お昼でお惣菜屋さんへ行けばシューマイをおまけしてもらい、
ガリガリ君を食べればもう一本当たり。
失くしたと思っていたお気に入りのボールペンもでできた。

だんだんと良くなってきたかな?
もう幸せになっても良いよね?
幸せになろうよ…。(後藤さん風)


今のこの私に死角なし。

もう何も怖くない…。(マミさん風)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する