mixiユーザー(id:24086222)

2015年05月31日22:11

193 view

気楽で明るい方が良いや(笑)

皆様、おこんばんは。

休日の今日は、ネット上で良く見聞きするオカルト・ホラー、地域に昔から伝わる伝承関連の動画や文献ばかり見ていたら疲れてしまいましたよorz

怖いとかではなく、
真実はどのような現象なのか?
なぜ、どの様に話が出来上がってきたのか?
広がっていったのか?
という興味で調べて行ったら一日終わってしまいましたよ。
折角のお休みなのにね。
寅さんが居たら「バカだね〜」と言われそう。(笑)

この様な事は民俗学者さんの様な研究されている人達にお任せしましょうね。(本当に疲れたのですよ調べるって大変ね(笑))

で、アタシはお気楽で、明るいものの方が性に合っているみたいだね。

本編は知らないのだけどオープニングが明るくてお気に入りなのですよ。

http://youtu.be/APD7C2SGD6Y

こっちの方がイイや。やっぱり。

残り少ない週末を楽しんで下さいね。


なんのこっちゃ!



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する