mixiユーザー(id:24085191)

2019年11月16日16:50

52 view

今日の結果

東京   2レース   2歳未勝利    2000m

              マイネルアンデス   3着

中段方法からのレースで直線に入り直線に入り内をついて追い出す。勝ち馬には離されたが何とか3着に粘る。上出来。2走目の変わり身にはビックリ。今回は入着圏内できれば掲示板に載ってくれればな。思っていただけに◎の喜び。

      5レース   新馬  牝    1600m

               クロトノーナ    9着

パドックを見て驚きました。馬体重402kもっとあると思っていたので。。。馬体重なりにまとまっていたがまだ体に肉が付いていない。もう少し時間がかかりそう。レースは中段後方から内目につけて直線外に持ち出し追い出すもバテず伸びず。仕方のない結果。

      9レース   伊勢崎特別    Ⅾ2100m

              クロノスタシス   10着

馬体重+12k。調教は動いたと聞いていたのでビックリした。身体のメリハリがない。レースはすたーとがいまいち後方からのレース。直線追い出すもいつものように伸びずばてず。最近は好位にt付けることができていない。この馬は切れる馬ではない好位粘りこみが理想。今日の条件はこの馬には理想的な条件だっただけに今後も改善されなければ。。。

京都   11レース   アンドロメダステークス   2000m

               ジェシー   12着

好スタートから好位でのレース。いい感じひょっとするとと助平根性が。。。のこり200m付近でこのクラスのちからをみせつけられる。この馬はやはり昇級初戦は走らない。クラス慣れすれば良い結果を出せる力はあるはず。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する