mixiユーザー(id:24085191)

2018年12月08日20:53

39 view

明日の出走

中京   1レース   2才未勝利    Ⅾ1400m

              1枠  2番    ハイロードシチー   52k  西村

3連続除外が続きやっとの出走普通ならば精神的にも悪影響があると思われるがこの除外でトレーニングも多めにできたと思うのでそればよい方に向くのではないかと思っている。成績的にもまだまだこれからと思われるので今回どのようなレースを見せてくれるのか楽しみ。

     12レース   長良川特別   2200m

              7枠  12番   ジーナスイート   52k  西村
1勝上げてからの足踏みが長く今回は転厩初戦。距離も初距離の長めだが血統から見ても距離の心配は無いと思うが気性面と頭の高い走法で首の使い方が悪いのでその点が心配。新馬勝ちした時には今頃はバリバリのオープン馬になていると想像していたがなかなかかちにつながらなかったが今回の戦いで新境地を見せてほしい。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する