mixiユーザー(id:24085191)

2018年12月01日16:37

127 view

今日の結果

中山  1レース   2才未勝利   Ⅾ1200m

             フラッシュノワール   3着

初ダートの今回どのようなレースをしてくれるのかたのしみにしていたが結果オーライだった。まずまずのスタート無理に前に行かず中段前目でのレース道中頭を上げるようなしぐさだったが何とか我慢して直線に入る勝ち馬には及ばなかったが上がりは2番目のタイム。ダート適正があるように感じた一戦だった。近々には勝ち上がれそうなに感じた。

阪神  9レース   再度山特別    2000m

              ジェシー   3着

スタートから無理せず前目でレースを進め3コーナー周ったあたりから徐々に上がっていき4コーナー周った辺りで先行馬に並びかけるもなかなかとらえられないじりじりと追いあげるも何とか2着かと思ったとき外から差され3着。悲しいかな切れる足がないのは父シンボリクリスエスだから仕方ないのか。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する