mixiユーザー(id:24079163)

2020年06月07日16:10

62 view

冴えてるわぁ予想、大本線アレグリアきたきた、やはり強かった!けど勝負はアイ→アレグリア→インディだからね!

いやぁ、またまた私のイチオシちゃんグランアレグリアがめちゃくちゃ強かったよ、最近ズバズバ予想が当たるのよね、ありがたい!

でもね、アイちんは別格なので、予想以前に信頼度100で勝負はアイ→アレグリアからの4頭と絞っていましたの。

◯→◎→×だから、普通のレースならバッチリなのだけれど、アイちんと共に負けたという仕方ない結果になってしまったのです!

アレグリアは思っていた通りの末脚、このメンバーなら炸裂、通用する読みでしたので、後手を踏んだり雨が降ったりで運命の条件になったアイちんにも勝てる結果は競馬の難しさでしたね!


2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する