mixiユーザー(id:24079163)

2020年06月01日23:19

39 view

アイちんについて、アイと言えば早坂愛さん可愛かった先週のかぐや様も少し!

アーモンドアイを一応考査してみた、けれど、ウオッカ以来ローテ微妙とか疑っても仕方ないデータしかないし、ライバルだったアエロリットさんは絡んでいるだろ、そもそもウオッカ以下なのか?を鑑みればプラスデータですらありまする。

そして何より根本的に、今年のメンバー史上稀に見る強者揃いじゃないのか?じゃあこの安田記念は全体的にデータもそこそこに例外ありき予想でいいのではないでしょうか?

結論

アイちんを疑うなら買わない、そんなレースだという事。

で、ここの考査は簡単で、邪念すら入りながらのアイと言えば土曜日のかぐや様面白かったなぁと共に早坂さんかわいかったなぁと思いながらビデオみながらささっと早坂さんのお絵描きまで書く余裕?の考査となりました!

それだけ、今の彼女の置けるすべての状況に対し考査不要、
アーモンドアイはウオッカを越えて遥か先をゆくだろう期待のある歴史的名馬だということです!


そんで、早坂愛さんのお話

かぐやが恋のドキドキで倒れて、世界的名医の診察で

名医「それはね、恋だよ」
かぐや「違うって言ってるでしょ」「もおぉ!」
「絶対心臓の病気、こんな事初めてなんです」」

名医「じゃあ初恋だね!」

そこで早坂さんおうちに
「私だってこの病院使っているのにもう来れないですよぉ」のひとこま。

でかぐやは、先端医療で相当高額な検査を以来。

そんなもな以前にその医療ベッドの上で会長の質問をされただけで心拍数200オーバー!

早坂さん「もうやめて、最新医療で主人の心を暴くのはやめて!

と泣いちゃう、いやかぐやが泣かしてしまうのであった!

おうちに帰ったかぐやと早坂

かぐや「こうなったらセカンド・オピニオンよ」

早坂「世界の名医になんて事を」「お願いですから、これ以上恥をばらまくまねはやめてください」

献身的な早坂さん素敵だ!


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する