mixiユーザー(id:24079163)

2020年05月31日16:26

232 view

ダービー完璧勝利 ◯◎2強と何てったって🔺ライゼンデ!

ダービーとりまみま、あっかみました、いやもうね、うれしくってやった感、勝ったコントレイルとサリオスは勝ち負けありきで予想というよりは当たり前の構図としてレースイメージをしていたので、そこはあんまり見ていなくって、それより最初のコーナーでポジションを取れた私の穴馬コルテジアと私の大本線▲ヴェルトライゼンデに期待いっぱいで、だからこそそこに集中してしまっていたからです!

そして何度も書いたライゼンデ、もはや今年のダービーの焦点としての「残り一枠」一番期待していて唯一頭2着まで置きましたのて、本当に力通り池添くんと共にいい走りをみせてくれたのです!

ライゼンデが来たからこそこのダービー2020を取れたと言っても過言ではありません。

実は信頼していた事実として、ワーケアもサトノフラッグも選んでおりませぬ、そらならガロアクリークにまとめたからですが、それならもっともっと前のコルテジアとライゼンデに期待を背負わせてのピンポイント予想で、久々に勝負に勝ちました!

しかもダービーですからね、それをバッチリ完璧な予想で完結させてくれたコントレイル、サリオス、ヴェルトライゼンデには感謝しかありません!

競馬は思い描いた結果が出ると大成功、しかも大本線的中は絶大に気持ちが良いものですね!

私的には、大殊勲はライゼンデと池添くん、ここが生命線で予想の半分を組み立てましたので、大成功ですね!



2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する