mixiユーザー(id:24079163)

2020年05月24日16:53

95 view

強い、凄まじい、切れ。一瞬の瞬発力が異次元、私のマジも同じところにいたので!【オークス結果】

いやすごい、デアリングタクトの決め脚!

普通に届くレースじゃあない、そんな位置からのオークス制覇、それも私はマジックキャッスルを見ていたから同じようなレースで、そこより後ろのどちらもコースがない類いの直線で、隙間を見つけるとそこから伸びてこれるというのは相当な脚力、相当な才能です!

マジちゃんも頑張って接戦の5着ですからね、やはり力はあったのよ、私の目に狂いはなかった事を証明してくらました!あっかみました!

また距離縮めてどこかの重賞は必ず取れます!

残念なのはミヤマちやんの位置取りのユタカ、私はウイン2頭の位置予測で、それらが馬券内だけに納得いかないレース経過になりました!

ミヤマちやんの実力はこんな馬じゃない、今も私はそう思っているからです!

次、ダビダビダービー、かんでないよ、わざとだよ、コントレイル、そして私の能力期待大のアノ馬距離が延びてどうか?大きなポイントです!
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する