mixiユーザー(id:24079163)

2020年05月20日23:21

113 view

オークス、私の穴馬はマジックキャッスルです!

マジです!

この馬は、桜花賞大敗馬ではあるのですが、まず、何より、間違いない決め手を持ってるのを私は知っているからに他なりません!

オークスですからね、少なくとも世代上位の決め手は
持っていないと完敗経由には期待すらありませんのでね、そしてイケイケのスピードはなくとも府中は明らかに向くスピードがあり、それでいてそもそものんきな道中な馬ですから距離延長は、いけんじゃね?といった私のイメージがあるのです!

上がり最速とまでは思わないながら、最後方からなら上がり最速出せるかもなもどかしい馬ですので、◎争いには置きませんが、馬券内には十分な候補だと思っていますよ、マジで、マジちゃん!

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する