mixiユーザー(id:24079163)

2020年04月08日22:10

25 view

私の3強は、桜、天使、ルメール!

これは私が桜花桜花賞を勝ってほしい、勝てると思う馬とジョッキーとの総合力3強で、福永くんが上手く乗れればミヤマザクラ、ユタカが普通に馬と調和出来ればレシステンシア、そしてこのレベルの馬とならルメールが乗るサンクテュエール!

どれかが勝ちます、勝てると思うのです!

データ的不利でも内から8番までの偶数ならテンシア有力アドバンテージ、ミヤマはテンシアに近い枠順がいいかな、サンクテュエールはどこでもよいので出来れば偶極端枠以外数枠ならスタート決め易いんじゃないかな?

強敵はいっぱいいる今年ですが、無難な馬より勝ちきれる戦法、内を通れる馬とジョッキー、レベルの高い直線使える脚を持ったこれらのどれかを指名したいと思っています!

ベストはこのワンツースリーで、理想はミヤマ→テンシア→サンクテュエールにそれを求めましょう!



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する