mixiユーザー(id:24079163)

2020年02月27日20:46

73 view

中山記念 頭◎ライラ、軸◎インディの3点ですな!

今年もハイキャリアな馬ばかり集まるも8頭立て、もはや予想としては格下馬や出来も悪そうなスターリングは無視で、有力馬のみの考査でその有力馬たちも数字的にはたいしたマイナスもなくって、このレースに限らず過去からの将来性において私の期待大ラッキーライラックも勝ち残って当然な戦績で、動きも良さげなのでそれなら頭候補筆頭で良いと判断しておる現在です!

これに、3着はかたいだろうというのがインディチャンプ変わらずなので、例えば休み明けどうこうという人々もいるのでしょうか、私に言わせれば苦手ではなく、そうだったとしたら尚更この馬の能力が相当に高い鉄砲実績ではないかと思っているくらいなのです!

ですから3連複ならば、ダノキン、ウイブラ、ペルシアに流せば当たる確率は高いのではないでしょうか?

ちなみに、ペルは意外にも期待しているんですよ、休み明けまったく走らないのは私の愛すべきスターホースなのでよく知っていますし、ズブいから直線長いコースがイメージされる馬なのですが、直線前から必ず動くレースだからこそ内をついて伸びてこれるこの馬の間隙を付く一撃に頭まで期待したい!

外をまわしたらダメだと思うし諦めるので、確率悪い▲一発逆転候補です!

多くのみんなもそうだと思うのは、ウイブラの危険な香り、ジョッキー並びにローテの違い、勝ってもおかしくない戦績なのにというところ。

ダノキンは、強いけれどどこ走っても勝ち切るイメージはなく、横山が色気をだせばこけそうなチグハグさが私に言わせればベルの評価と変わらない、ですからヒモ候補まで!

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する