mixiユーザー(id:24079163)

2020年01月19日16:09

35 view

データ競馬もそのままでは当たらないね!

データで導きだしたら、日経新春杯はハズレで京成杯は当たりと言う事になる!

いつもの感覚、経験則でなら日経勝ったモズベッロは買える、いや切らない、頼りにしている私的幸運のモズだしね!

そして軸はデータ及び感覚的にも◎のレッドレオンが、勝負どころで追い出しを待たされながらも危なげなく2着は楽々、だからバッチリ!


逆に京成杯なら◎和田くん馬だから惨敗、厳しい展開にされてしまって、そこを作った1人気馬に跨がるルメール自らも厳しいレースにしてしまっての漁夫の利的末脚特化馬来るという結末は予想では読めないところ。

結論

私自身、展開が読めないと判断した場合は、データ競馬は有効である!


ここで更に、自分感覚で要らないと思っても、全馬選択する事を徹底しないと意味がない。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する