mixiユーザー(id:24070241)

2020年07月13日08:38

137 view

日本1407

■4都県の休業要請検討=感染状況次第で―西村再生相
(時事通信社 - 07月12日 15:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6154837

相変わらず、西村経済再生担当大臣の目…が瞬きしない不思議を感じながら…爬虫類を連想してしまう(笑)。

4都県とは、初めて聞いた…熟語である(笑)。最近は、線上降水帯?等も…入道雲多発地帯で良いでは、ないか?とすら思う。難しく表現するのが、学者の智慧では、無い…如何に簡単に表現するか?が学者である…と私は、習った(笑)。
西村君は、日本政府であり、4都県の首長…若しくは、代表では、無い…。ツブヤキで主都なのか?首都なのか?という疑問を示した(笑)。
首都ならば、口出しは、多いに結構!!、だが、主都ならは、それは、地方行政の問題なのである。

普通、首都とスマホ、PCで変換してみれば良い!!恐らく『シュト』と入れれば、首都がでる筈?…(笑)。AI機能があれば、良く入力していれば、やがては、主都と出るかもしれない??(笑)。

東京都の事は、都である…と官房長官が曰った!!(笑)。そして、西村君の4都県の話し…何とも整合性の無い…おバカ発言であるか?と情なくなる。
政府のコロナの分科会も…幾ら、iPsで有名になったからって…細胞学者の山中さんを起用するのは??どうかと思う。人気とりとしか考えられない(笑)。

日本政府は、完全に混乱している…私の意見である。主権者国民が…そう判断すべきでは、ないか??。

コロナ、当初、私は、トアル、ヨーロッパのある国の判断を見て、国民、一人、10万円では、無く…1千万円という、半ば暴論とも言うべき案をこの日記に寄せた!!(笑)。そうすれば…。経済は、恐らくボロボロになる…しかし、コロナは、防げたのかもしれない。

2頭を追うもの、1頭も得ず…これが、どうも、安倍内閣には、理解出来ていない様である。見せ掛けの学を持った国会議員が如何に多いか???(笑)。

モット、現実、庶民の中に…!!!。ホストクラブ?を援助しながら…一体、ホスト達が幾ら稼ぐのか??知っているのだろうか??(笑)。
それこそ、1年、1千万円と言っても…、彼等は、ついて来ないかもしれない(笑)?。
ちょっと前、新宿の風俗店に通っていた…衆議院議員がいたが…彼に聞いてみれば、良いのである。

マスコミが、衆議院議員が、模範だと…公言しているが、その論理は、誰から学んだのか??全く、誤った見解で有り、捏造也…。それこそ、思い込み、押し付けを、マスコミが作っている(笑)。

衆議院と参議院の本質を知らなければ、その二院制の意義等…本当に不必要となる(笑)。

苦労しないで、スマホが、電脳となり、最早、国民が、別脳を持ってしまった…と危惧する。

前例主義は、この間、この日記に記した…(笑)。
科学に頼らず…人間の目標…未来を説くには、富嶽等のスーパーコンピューターに託せるものなのか?。それこそ、手塚の書いた、漫画の世界である。何も、郷土の先輩を否定しているものでは、無い…(笑)。

今、大陸は、コロナ潰しに躍起になって…別のコロナ以上の病を公表している…。そして、テレビ局は、現地の日本人を使って調べさせている(笑)。
それも、日本レストラン経営というもの…(大笑)!!
何とも、おバカな所作である…(笑)。
ある国のトップが行くという海外の日本レストランで接待された事があるが…所詮、日本で相手をされなかった、ものが…そのキャリアに…公表出来るという事位にしか??全く、偽物の日本料理を出している…実態を知っている…(笑)、そして、昔から、そういうものが、世界には、多い理由も分かるが…此処では置く。

話しは、逸脱したが…。
もう少し、幾ら社会に出たからといっても…学べと提言したい…普通、義務教育を基礎としても、その義務教育すら日本人の基礎とは、なっていない…ショックを私は、仕事を通して感じている…(笑)。

詳しくは、又、この場で、記すかもしれないし、過去も記してきた…(笑)。

依法不依人 日々精進!!
この言葉を解くには???そして、説いていくには?

そう、考えている…(笑)。

3 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する