mixiユーザー(id:24070241)

2020年06月01日08:41

74 view

日本1372

■茨城県、栃木県、群馬県で震度4の地震 津波の心配なし
(日本気象協会 - 06月01日 06:21)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=174&from=diary&id=6102672
兎角、日本は、天変地異多き国也…、コロナに気を奪われ過ぎると別の天変地異が牙を剥く!!
令和の御代に無理強いしたがばかりに…と説くのか?
私には分からないが、何を因にして、この果が現象…現証として現れたのか?東日本大震災の折、地震と関連した津波を…と思った時…原発の崩壊という第三の危機が日本を襲った!!日本の科学力は、この間まで、誇りをもっていた!!!。医療等は、その技術力を観光の目玉として世界に売ろうと…(笑)。

日本の安全性とは、所詮、砂上の楼閣、確かなものは、この世の中には、なく…安穏は、人間の自己満足に過ぎないものでは、ないのか???。

昭和の世の大罪は、先の大戦とするならば…平成、令和と…は、どうなった??、どうなるのか??である。

モーセは、ユダヤの乱れを嘆き、十戒を表したという、シナイ山で、神と見えた…。
アマテラスと褥をして、その座を得る…天皇は、その預言を得る事は、出来ない?出来なかったのか???
不思議でならない…(笑)。

新しい生活様式とは??、コロナと共にであって、その他の天変地異は、放っておいてよいのか??

もしこれが神の警告ならば、もう世界にその警告を聞ける…人、ムハンマドは、預言者という…、その預言者は、存在しないのか???

今の日本、一部の医者と…政治家と…芸能人が…メディアの中心と成り…我々、庶民には、入り込む事のない…唯、信じ込ませる事、押し付けしかない、行動ともなっている様な気がするのである。

これでは、多様化とされた新しき生き方が…危機に落ち入るし、ナショナリズムの復興とも…(笑)。
SDG’sのピンバッジ等、どこ吹く風???(笑)

新しい生活様式は、極最近まで、SDG’sの様式であった…(笑)。

人間の平穏なのである。イスラムにアッサーラムアライクムという言葉がある…。

この間までトアル国は、ラマダンであった…この時に…コロナが…。

今、世界情勢で中々、海外の情報がメディアから入り辛いが…情報の簡易化で…、私には手に取る様に入って来る!!
大国は、日本メディアでも充分であるが、それでも、これ真実か?と疑う事も多い…、ある知合いのその職のディレクターにも注意した事もある。

新聞メディアにも…、情報の氾濫は、それ、自国民を迷わせる事也…。

感情、自己の意見無く、真実、所謂、事実のみを伝えるのが、元来の報道の在り方なのでは???

その上で、それらの議論、意識を高める事は、その次の手段也…(笑)。

系統付けるものが学問である!!、そう、大学校の初期講座で学ぶ筈、学とは??知識の断片とも考えられる、それを整理無く、いくら積み上げても学問には、ならない、この際、それぞれ、国民、否、世界中の人が…自分の学問としての、学を位置付けしても???とも思う。

出来得れば、天変地異無く…そういう、試練を与える事無く、精進の時を与えて欲しかった…(笑)。

それとも…最後の審判のエピローグなのか???

私には分からない…(笑)
3 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する