mixiユーザー(id:2401257)

2020年06月07日11:49

57 view

情報収集

私は変わっているかもしれないけど、昔からニュース見るのわりと好きなんですね。
今ではテレビよりもネットって感じですが。
ニュースっていうよりも情報収集が好きなんだと思います。
わりとあらゆる分野のニュース見ているので、1話もみたことないアニメのキャラクターの名前を知っていたりするという話をしたら、笑われました(笑)
職場でニュース詳しい人って認識されているみたいで、知りたいことを聞かれることがあったりします。
仕事に関係することとか生活に関することとか聞かれることが多く、それは答えられるのですが、スポーツ分野は答えれれないと思いますね。
一応見ているですが、興味ないせいか、覚えてないことが多いんですよね。
ってことは、一応覚えているアニメのことは興味あるってことですね(笑)
ちょっと前まで、正直、ネットニュースになっているのに、なぜ知らないんだろうって思うことが多かったんですが、最近になって普通の人はそこまで知らないってことに気が付いたんですね。
普通の人はやっぱそんなに興味ないってことなんですね。
私のニュース見るはマニアレベルなんだなと……。
そういうこと自覚して会話しようって思いました。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する