mixiユーザー(id:2399973)

2019年12月13日18:40

175 view

ちょっとはマシになりました

きのうの日記には多くのお見舞いコメントありがとうございました。熱はずっと37℃台のまま、ようやく痛み止めのEVEが効いてきたみたいで、いまのところは断続的にやってくる頭痛はほぼなくなっています。最初のうちはまったく効かず、きのうの夜中も痛みが襲ってくるたびにウンウン唸る始末、横で寝ている嫁ハンのほうが大変だったのではないかと思います。

それでもまだまだ病気の身体、全体的にこわばりがあり節々に痛みが走っています。たまにせき込みますが、これもふだんとはまったく違う感じの咳、まあどちらにしてもほとんどの時間布団の中に入っていて、食事+クスリのときだけ起きることをくりかえしています。口にしたものはコンビニの巻きずし2ピース、ウイダーinゼリー、アイスクリームMOWなど。

ラジオもテレビもCDもいっさいつけていません。新聞も遠目で一面の見出しをながめる程度です。ニュースはもっぱら布団の中でのスマホです。実はあすは墓参りの予定だったんですが、寒い屋外での作業はやめておいたほうがいいかなと思っている次第です。まあこの週末にぼちぼち治していくということでみなさんよろしくおねがいします!
25 16

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031