mixiユーザー(id:2399973)

2019年08月20日16:30

163 view

サマソニのあと、ここ2〜3日のこと

それはもちろん心地のいいものだけど、しばらくのあいだサマソニ疲れは続いていた。3日目日曜日のタダ見できるステージ、WHITE MASSIVEにはけっこう面白い名前が並んでいたし、実はその部分にだけ覗きに行こうかなという気持ちもちょっぴり芽生えてたんだけど、やっぱり家でゴロゴロしてGT戦と高校野球と競馬をテレビで視るほうを選んでしまった。

サマソニの夜、ヤクルト廣岡は6号ホームラン。翌朝「廣岡精肉店」に向かうもさすがに疲れた身体に揚げものはキツく、コロッケ70円1つと「おめでとうございます!」の言葉だけにしておいた。するとおばちゃんはジューシーメンチカツ150円をおまけしてくれるではないか。ふだんでもけっこうヘビーな一品、いただいたウーロン茶とともになんとか流しこむ。

あおり運転の容疑者が自宅マンション前で身柄拘束された様子は何度もテレビで流れているが、あの場所はウチから1km足らずのところ、ふだんあべの界隈とかで奴とすれ違っていたかもと思うとゾッとした。さらに奴は私と同じ大学の出身とわかってショック(さらにあの天王寺高校出身とは〜天高からウチの大学来てたらアカンけどね)、なんだか急に気分が悪くなってきた。

身体は疲れるし、気分は悪くなるしということで、昨年末以来のアカすりに行ってきた。千日前アムザの30分コース3500円、けっこう混んでいて少々時間待ち。溜まったアカの量を見せつけられ、ついさっきまでこれが身体の一部だったかと思うとまたまたゾッとするけど、まちがいなく全身スッキリ、これからは真夏と真冬の恒例行事にしようかなと思った次第。
26 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031