mixiユーザー(id:2399973)

2018年11月01日13:30

195 view

ありがとう150000の足あと《キリ番一覧つき》

150000といえばキリ番のなかでもさらにキリのいい数字、同じように大きな節目だった100000を踏まれたのは残念ながらマイミクのかたではなく、ちょっとシラケてしまったという前例あり。今回こそはぜひマイミクのかたでと楽しみにしておりました。きのうの午後、日記をUPした直後だったので前後賞をふくめけっこう快調に足あとがつくなか達成。

それでは141000から前後賞をふくめて150000までの一覧、敬称略。

141000 チョッパー
142000 リリア
143000 オリーブ
144000 酒屋のまかちゃん
145000 BsPonta
146000 ミータン
147000 ボロミンクン
148000 リリア
149000 おひとり君
149999 Hirofumi
150000 にゃん中
150001 Groucho Speaks

にゃん中さん、おめでとうございます!西武ライオンズは最後まで強かった。その的確なコントロールは菊池雄星のごとく、ここぞというところで大きいのをきめるのは山川穂高のごとし。これからもぜひ狙ってください、よろしく。さて、次回160000はおそらく2月下旬あたり。プロ野球がオフシーズンに突入、【今日の阪神】がなくなったぶん、足あとの動きはちょっと鈍るかなと。年をまたいで寒風吹きすさぶころまで、みなさんよろしくお願いします!
26 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記