mixiユーザー(id:2399973)

2016年12月31日12:30

409 view

ことし一年、ありがとうございました!

大みそかの日記もこのあと年越しまでの一連の行動も、十年一日のごとく変わりなし。昨年の日記をコピペしてやろうかと思うくらい。まあ変わらないってことが、ことし一年平穏無事な日々を過ごせたということの証しでしょう。ただ、ことしこのあとは、超変革まで行かなくともマイナーチェンジ。友人のクルマでウロウロすることは同じにしても、中味はちょびっとだけイジりました。

・新金岡ロータリー、友人のクルマにピックアップしてもらう
・すぐ昼食、馬券(有馬記念に非ず)を獲ったらしい友人におごらせる
・堺のBOOK OFFにて年末恒例の数十冊売却、ことしはバタバタしてて未だだった
・元日誕生日の弟のため、三国ヶ丘のケーキ屋でショートケーキ6個購入
・コメダ珈琲で友人としゃべったあと狭山の両親実家まで送ってもらう
・弟夫婦が合流して紅白見ながらの夕食、肉断ちのことしはちゃんこ鍋のはず
・そのとき嫁ハンは大阪市内でカウントダウンライブ、合流はあすの昼すぎ

ことしはボウイの逝去にはじまって親友の永眠に終わるという、ツラいことの重なった一年になりました。まあ年が明けた≒喪が明けたと、いいように解釈して新しい年を迎えたいと思います。ともあれ、ことし一年ほんとうにいろいろとありがとうございました!ぜひみなさんもよいお年を、そして素敵なお正月をお迎えください。そして来年もおつきあいのほどよろしくお願いします!
28 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年12月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記