mixiユーザー(id:2399973)

2014年07月07日14:50

12 view

「チューハイBARおふり」9月末で閉店

きょうの夕刻にでも、マスター自身からひさびさの「おふり通信」にて正式かつ詳しいお知らせが届くかもしれません。どちらにしてもとにかくそういうことです。千日前、いまで言うところのウラなんば北端にある「チューハイBARおふり」がこの9月末をもって閉店することになりました。残念ではありますが、これを新たな展開の序章と思っていただければ…。

ご存知のかたは多くいらっしゃると思いますが、マスターはこの春先から素敵なパートナーと新生活をスタートさせております。カッコよく言えば、ここらで日々の暮らしをもう一度見つめなおし、彼女とともに歩むこれからの人生を少しずつ組み立てたいということのようですが、ぶっちゃけた話、ちょっとのあいだだけでも新婚気分に浸らせてよということかもしれません。

私自身は前々身の「麦翔」と最後の数ヶ月、前身の「OFF Limit II」とはどっぷり5年あまりのつきあい。こちらがお酒を控えるようになってから、現在のお店にはちょっとごぶさたのままでした。ただ3年前、いまの地に居を構えるさいの物件探しと引っ越し作業にはけっこう貢献できたのではないかと思ってます。酷暑のなか自転車でミナミ一帯をウロウロしたのも懐かしい思い出です。

まあ月並みな言いかたですが、マスター自身のしばらくの充電、そしていつの日にかかならず何らかのカタチで飲食業の世界に帰ってくるということですので。とりあえず9月末まではいろいろとファイナル・イベントが用意されているみたいです。マスターと彼女の門出を祝うライブ・パーティーなんてのもあるかも。とにかくここはお疲れ様ってやつですね。
16 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年07月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031