mixiユーザー(id:2399973)

2014年04月20日15:30

37 view

ライトスタンド、チケットあり〼

友人の知人にあたる男性が甲子園ライトスタンドの年間指定席・横並び2席をあと先考えず無謀にも購入してしまったと。座席番号20段・89&90、1席年間110,000円なり。なんだかんだ言ってシーズン60試合以上はある。ひとりでは手に負えないからなんとか売りさばいてくれと。直接の顔見知りではない私のところまでくるのだから話は急を要するってことだ。

一説によると彼はそのいくつかを彼女と観に行くつもりで購入し、残りを友人や家族と、そしてさらに残ったチケットは適当に売りさばくつもりでいたのだが、シーズン直前にその彼女と別れてしまい、あわて始めたということらしい。まあこれは未確認情報だけど。どちらにしても私には10試合分の転売依頼がきた。1試合1900円、これは外野席定価に同じ。

こちらがまったく今季の観戦予定をきめていない真っ白な時期だったら、その10試合すべてにのっかってやってもよかったのだけれど、あいにくいつもの観戦仲間とのほぼ月1予定がすべて確定したあとの話。まあ“一度甲子園あるいはライトスタンドに行ってみたかった”みたいなかたがおられたらご一緒してもいいんだけど。

周囲のみなさんのおかげで現時点でなんとか半分さばけたところ。とはいえまだ5試合分残っている。ちなみにすべてウイークデー。もしご興味のあるかたは直接メッセージいただければ。日時・カード等、詳細を追ってお知らせ。本当に強いのかそれともやっぱり弱いのか、さっぱりわからないのが今季のタイガースの魅力、ライトスタンドでの熱狂をお楽しみあれ。
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年04月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930