mixiユーザー(id:2399429)

2019年12月08日19:48

80 view

東武フェスタ2019へ行って来ました

今年も開催された”東武フェスタ2019”へ行って来ました。

武蔵野線で府中本町から南越谷まで行き、新越谷から東武電車のお世話に。
いきなりこの電車が来たので東武動物公園までお世話になりました。

失礼ですが越谷辺りで南町田グランベリーパークといわれてもねぇ・・・・(汗)
フォト


会場の最寄駅の南栗橋駅に到着、こんな看板が。
フォト


今回はかなりの歓迎ムードでした(^^;
フォト

フォト


自分にとっての東武電車がいました。
フォト

フォト


今回は保線用の機器も展示されていました。
フォト


これで線路の道床を突き固めます。
フォト


この手の機器はオーストリア製がいいみたいです。
フォト

腹が減ったので宇都宮東武ホテルの牛すじ煮込みを食べました。
フォト


腹ごしらえの後今度は屋内へ
リバティと野田線の10000系が
フォト


リバティの存在感、強い。
フォト


床下機器も凄い
フォト

フォト

フォト


10000系の床下機器も興味深い
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


この10000系はアルナ工機製
フォト


ここで台車を洗浄します。
フォト


入場中の車両は見る機会がないのでこうして見ると興味深いです。
フォト

フォト


この50000系は出場の最終段階だそうです。
フォト


このイベントだから見れる”ありえへん列車と行先”です。
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


ボルスタレス台車です。
フォト


この日はJRや私鉄各社のブースも出展していました。
フォト


その中で京急のブースは一番人気(だったと思ふ)
フォト


同じ芙蓉グループの東武さんも頑張ってよ!!

自分の地元の京王のブースには高尾号のヘッドマークがありました。
フォト


最後に東武さん、そしてブースを出展した他社の皆様、どうもありがとうございました。
来年2020年にもまた逢いましょう!!



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記