mixiユーザー(id:23991830)

2020年01月25日08:20

183 view

暖冬

今年の冬は「暖冬」ですね
早朝の冷え込みも例年と比べようがないくらい楽な気がします
このまま春に向かっていくのでしょうか?
スッキリと晴れた
真っ青な冬の空
そんな日が楽しみなこの頃です

この時期コナンは例年体重の変化が大きくなります
ピースとはまた違って増減があるタイプ?
年末にかけて体重が増え
これじゃいけないってごはんの調整をすると
春に向けて体重が減って
換毛期とかさなるせいか?
今度はちょっと抑え過ぎた?ってことも過去にあって
体重管理がいがいと難しいと感じます

運動量は若いころと比べればずっと減っているし
なのでその辺を考えてごはんの量も考えて・・・
いい感じに調整できればいいなっと思います
さて、今シーズンはうまくいくかなぁ〜

画像 昨日のコナン カメラを向けられるとうれしくなるタイプです(笑)




4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する