mixiユーザー(id:23976709)

2022年01月23日10:23

30 view

「パリピのぷん」、ムダイちゃん、来宅。(野辺 瞳 さん も。) (ショート動画も 2本) (01/19 水)

美女3人に囲まれてハーレムな ともみち くん。
フォト

ムダイちゃん と 野辺 瞳 さん は こっち向いてくれてますが、ともみち くん は なんだかテレていて、ぷんちゃんは そんな ともみち くん を冷徹に観察しています。w



そうそう、あの日のあの時と同じ面子ですわね。(当時、赤ちゃんはまだこの世におらぬものの。) (ムダイちゃんには祝福した覚えが。この時に。)
 ↓ 
[関連する過去日記] [美女二人とゆく「うんこミュージアム」。そして横浜の街を徘徊。(2019/04/06 土曜)]
https://hinden.at.webry.info/201904/article_7.html



それは さておき。話、戻って。
(画像、左)
ムダイちゃんが我が子を誘導し、赤ちゃんは 野辺 瞳 さん と見つめ合う、微笑ましいスナップ。ともみち くん は、風俗の広告みたいになっています。
(画像、中央)
3枚目で なんとか ともみち くん の お顔も写っている写真が撮れました。



[この日の足取りと共に]

13:00
野辺 瞳 嬢 と イタメシ。

14:00
ひんでん宅。ひんでん、テレワーク、野辺 瞳 嬢、「ひんでん図書館」で読書。

16:15
野辺 瞳 嬢 と バス停、ともみち くん を引き取る。
野辺 瞳 嬢 + ともみち くん と共に、ムダイちゃん親子を駅でお出迎え。

[動画]
[駅での、野辺 瞳 嬢 + ともみち くん の様子 (お出迎え直前)]
https://photos.app.goo.gl/zbWZeXfrnQ2h3f3U9

18:00
ひんでん、テレワーク終了。
酒盛り etc.。

[動画]
[緩衝材で遊ぶ親子]
https://photos.app.goo.gl/22oKezqchntKCzD77

いやー、しゃべるのね、うらやましい。いや、そんな当たり前のことが ウチの ともみち くん には無いもので。

始めの頃は赤ちゃん、人見知りでしたが、ほどなくしてスキンシップ。

「高い高い」は赤ちゃん鉄板で喜びますが「低い低い」も案外と喜ぶよ、とムダイちゃんにお教えしました。(ひんでん さん、実は保母の有資格者。)
ひんでん さん、赤ちゃんに、「近い近い近いー。遠い遠い遠いー。」てやって触れ合いました。
畳の部屋でお相撲を取る、てのも よい と思ったのですが。置いてあった巨大な木彫りのワニさんが怖いらしく、和室には居たがりませんでした。w



皆さん帰ってったあと。
名残惜しそうにしている「ながみみ黒うさぎ」さん。ムダイちゃん置き忘れのタオルハンカチを くんくん しています。
(画像、右)
(「ながみみ黒うさぎ」さん は 野辺 瞳 さん からの お誕生日プレゼントです。4年前。)
(ちなみに、ムダイちゃん、「本当は怖い 昭和30年代」に興味津々。)
(あと、箱ティッシュ入れ は ともみち くん の お手製です。)



[後記]

そうそう。ムダイちゃんが赤ちゃん連れで遊びに来たのも、03/12 土曜 の「ひんでん還暦お祝い LIVE Party」 の下見も兼ねて、でした。それと言うのもこれと言うのも、子連れで長大なイベント参加はシンドかろうと思い。なんとなれば、我が家で休んで戻って、て やっててもよいかな、と。実際にそういう利用はせんかもですが、気がラクかな、と。で、「3月までに一度、赤ちゃん連れで我が家に遊びにこない ?」とお誘いした次第。(疲れちゃったり飽きたりグズったりお昼寝どうしようなどなどあると思われますので。)



[次号]

[野辺 瞳 さん が撮ってくれた ともみち くん。]
https://hinden.at.webry.info/202201/article_21.html
か、かっこいいぞ。右手に持っているのはブランデーとかではなく お茶だけど。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する