mixiユーザー(id:23976709)

2022年01月22日19:12

43 view

うんこ郵送。

よもや郵便配達の人も、自分が今 配達してるものの中身が まさか うんこ とは 夢にも思うまいて。
「うんこ在中」。「お急ぎ便」で。「ナマモノ」に「○」かしら。容器のこと思うと「ワレモノ」かしら。

2、3日前から、スタンバってたんですけれどもね。出てくるように出てくるようにとチョー意識して気分を高めてたのですが、いっかな、催さず。
一方、
自分を除けば、我が家の人間、全員、よー出まっせ。
まほ ちゃん も ともみち くん も よーこ ちゃん も。
うんこばっかりしてるイメージ。
ヨーデル一家じゃ。
…ちょっと ともみち くん の分、僕にも分けて…
と思い掛けて、違う違う意味ない意味ない、自分の健康診断になってない、と。「おしっこしたいけど めんどくさいから代わりに行ってきて」みたいなことを。検便の結果が 自分の ではなく そりゃ ともみち くん の に なっちゃうではないですか。



[過去の関連日記]

[「のちほど うんこをこちらにお届けしてもよろしいでしょうか。」]
http://hinden.at.webry.info/201502/article_12.html

[よもや うんこが安全に密封された上で背広のポケットに収納されているとは、誰しも夢にも想像つくまいて。]
http://hinden.at.webry.info/201702/article_11.html

[小の話が出たら次はやっぱり大。]
http://hinden.at.webry.info/201102/article_8.html

[「うんこは冷蔵庫で保存してください。」]
https://hinden.at.webry.info/201807/article_22.html



日本人の清潔がアブナイ! (小学館文庫)
小学館
藤田 紘一郎
https://www.amazon.co.jp/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E3%81%AE%E6%B8%85%E6%BD%94%E3%81%8C%E3%82%A2%E3%83%96%E3%83%8A%E3%82%A4-%E5%B0%8F%E5%AD%A6%E9%A4%A8%E6%96%87%E5%BA%AB-%E8%97%A4%E7%94%B0-%E7%B4%98%E4%B8%80%E9%83%8E/dp/4094172424?SubscriptionId=AKIAJZPZKAA66PNS4ODQ&tag=hindenmahomah-22&linkCode=xm2&camp=2025&creative=165953&creativeASIN=4094172424
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する