mixiユーザー(id:23976709)

2021年09月20日14:12

86 view

[画像 2枚] 「あやかわ劇団」の皆さん。

ちょうど レイヤ (藤井 虹弥) さん だけ、居りませんが。
右から、カナリヤ、あやかわ、レミリア、ゆうしぃ。(敬称略)
フォト


当日記、公演の期間中にアップすればよかったですね、多少の宣伝になったかも。
んで、こちら、呼び込みの様子。(あやかわいい (井口 綾香) 嬢も背後に映り込んでいます。ちょうど 様子を見に来たところなので)
(画像、中央)
呼び込みにどのくらいの集客の効果が、と思ったのですが、狙いは別でした。初めてのお客さんが「あ、ココか ココか」とすぐ分かるように、とのことだそうで、なるほど、と思いました。



[関連する過去日記]

[[動画] 大賞じゃなく「CM大賞」を狙うそうです。(あやかわ劇団) (池袋演劇祭)]
https://hinden.at.webry.info/202108/article_25.html

今回も今回とて 勢いひとつを友にして勝負の 井口 綾香 嬢。
琴眠、にんにん、ひんでん、に続けざまに「塩対応」され、
他の劇団員 (カナリヤ、レミリア、レイヤ、ゆうしぃ) からも ツッコミの波状攻撃。
呆気羅漢の仰天の2分間。
あやかわ劇団「あやかわ劇団4回目公演『美少女戦隊☆あやかわジャー』」【第33回池袋演劇祭参加】
https://www.youtube.com/watch?v=rW8Vzs2syYE
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する