mixiユーザー(id:23976709)

2020年08月05日21:52

31 view

[すべてのことがあらゆる面で良くなって行く前兆] (呼び方自由。魔ゼルな規犬 企画) 2020/08/04 Tue

全4人 居るんですけど、見つけられますでしょうか。(皆さん、場に溶け込み過ぎw)
フォト

お写真、ありがとうございます。
 ↓ 
RT
doctor.stutter
@doctor_stutter
今日仕事の帰りに初めて無力無善寺にライブ見に行って来たけど、怪しさ満点で良かった。
https://twitter.com/doctor_stutter/status/1290648311637184513

ところで、ピアノの匠・ドレミカンヌさんが お客さんとして見に来てくださいましたよ。感激。
以下 2枚は、氏によるもの。
フォト

これは、場内の皆さんにお配りしてあった「明治マーブルチョコレート」等の空き箱 (大小) を、合図で一斉に ポン !! と演ろうとしている瞬間ですね。

フォト

あ、この お写真でしたら、「the cocain's pix」さんのお姿が分かりやすく写っていますね。
「ウィスパーZ」さんは、ひんでん さん の喉元の向こうに写っています。
馬だかシマウマだかになっている 魔ゼ さん (魔ゼルな規犬) は、置物のように写っています。

服装をピンクでなく緑のバージョンにて参加したのは正解でしたね。背景やら照明やらとのコントラストで、よく映えました。バエました。

コレでした。
 ↓ 
[08/04 火曜。パフォーマンス界の三大 こまったちゃん が まさかの 一夜限りの即興ユニット。]
https://hinden.at.webry.info/202007/article_10.html
 ↑ 
ウチラの突貫ユニットの他にも、多彩でミモノな芸能が続々でした。盛りだくさんでした。

しかし今夜は、
全部が癖のある芸能、
全員が癖のあるカタガタ、
という場での交流。
少々くたびれましたね。

そして、やはりと言うか皆さん全員、
「ドレミカンヌ」さんのことを
「ドレミ観音」さんと聞き間違えていました。(笑)

一方「ドレミカンヌ」さんには今回のイベントはたいそう楽しんでいただけたようで、何より。
(氏は 皆さんの えげつない冗談にも たじろぎませんでした。)



[次回の予告]

一夜限りの突貫ユニットのはずが、なんと二度目がございます。
し、か、も、
「ドレミカンヌ」さんも加わります !!
 ↓ 
2020/09/01 火曜・平日
同シリーズのイベントにて。
場所も同じ「無力無善寺」にて。
 ↑ 
こりゃスゲェや、クォリティアップは間違いなし。
次回は 西城 秀樹「サンタマリアの祈り」は「ドレミカンヌ」さんがピアノ弾くんで (譜面は お渡し済み)、
ウィスパ さん や、歌唱をまたよろしく !!





https://hinden.at.webry.info/202008/article_3.html
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する